スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部長先生のお宅にお邪魔しました!

ブログっていざ書こうとすると、何をどう書けばいいのかわからなくなりますね。
こんにちは、ブログ担当の塚本です。
今まで堅い記事が多かったように思いますが、今回はその流れを壊します。
私はゆるい記事を書きますよ…。

毎年恒例となっている部長先生の御宅訪問。
毎年美味しいご飯を頂いて、先生や先生の奥さんと楽しくお話しさせていただいてます。
今年も、沢山の美味しいお料理を頂いて、先生方と楽しくお話ししてきました!

ここからは写真を載せていきます、
まずはいただいたお料理!

IMG_1388.jpg
IMG_1376.jpg




キッシュ、ポテトサラダ、生春巻き、トマトの肉詰め、ローストビーフ、しゅうまい、タイ風チキン、フルーツの盛り合わせ、ケーキ(2種類)etc...
どのお料理もとても美味しかったです。
去年もだったのですが「本当に頂いてしまっていいのか?」と躊躇ってしまうほどのご馳走でした。
この日これなかった部員は確実に損してますね。

お次は先生のお子さん、ちーちゃんとひろくん...と部員の写真。
IMG_1394.jpg
IMG_1410.jpg
IMG_1384.jpg
最初は恥ずかしくて隠れてたようですが、途中から部員に話しかけてくれました。
小っちゃい子はかわいいです、正義。
ちなみにひろくんは免疫に、ちーちゃんは英会話に興味があるらしいです。
会話中に「好球菌」の話が出たり、「Do you know...」と英語話し出したり...、
流石先生のお子さん、末恐ろしいです。

IMG_1427.jpg
金田先生、金田先生の奥さん、そしてひろくんちーちゃん!
先日はお招きいただきありがとうございました!
本当に本当に楽しかったです!
スポンサーサイト

Category

Archive

→ Reset

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。